08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 耳コピ
私の苦手分野でございます


短音なら出来るんだけど、コードがヤバヤバで…Σ(゚□゚;)


でも、キーボーディストにとっては直面しなければならない課題でして…


でも、私はずっと逃げてました


今それを完璧に取得しなきゃって訳ではないと思ってたけど、取得したら絶対パワーアップすることは間違いないってもので、マリオにとってののようなのような


ちっちゃいままでいいかなって思ってたけど、それじゃすぐ死んじゃうんだってホント今さらだけど、苦手だけど嫌いじゃないし、むしろ弾けたらむちゃくちゃ嬉しいしって思って、ちょっとずつですが、がんばり始めてます


今はまだ全然だめだめでもコードが見つかったときはすっごい嬉しい


今は一曲耳コピ出来るのが目標


いつかスーパーマリオになりたいナ


ではおやぁ(-.-)zzZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おはようございます(o・ω・)ノ | ホーム | 今日で…>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hatsunote.blog37.fc2.com/tb.php/11-5a1343a7
| ホーム |
プロフィール

hamanon

Author:hamanon
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
ラブリー時計
検索フォーム
QRコード
QRコード
